ホテルニューグランド 口コミ情報 [口コミ]

ホテルニューグランド

横浜スタンダードをいまに伝える、欧州の香りと趣。開港当時の横浜の面影を残すクラシックホテル。

利用者の参考レビュー

至福の一時が過ごせました。お誕生日祝いに使わせていただきました。ケーキ注文は当日の相談だったから、結局持ち込みにしたんですが、代わりになればとフルーツとメッセージカードが置かれていて、幸せな気分になり… 2010-09-24 21:34:21投稿 至福の一時が過ごせました。お誕生日祝いに使わせていただきました。ケーキ注文は当日の相談だったから、結局持ち込みにしたんですが、代わりになればとフルーツとメッセージカードが置かれていて、幸せな気分になり… 2010-09-24 21:34:21投稿 レビューの続きはこちら
詳細 ⇒ ホテルニューグランド

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 20

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://cmhzyki.my.jikahatsu.info/cmhzyki/
by バンデュラ (2011-04-24 08:16) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6gdlpnj.help.tanakasan.info/6gdlpnj/
by 岩男 (2011-04-28 07:36) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://auc-ewq.saya.dal-bish.info/auc-ewq/
by ちい (2011-05-28 06:17) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yb609gn.se.x-18.net/yb609gn/
by チュッパプス (2011-06-14 12:45) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://445kcmw.R18.windows-vs-apple.info/445kcmw/
by がっちゃん (2011-06-18 23:57) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0c4hoh5.japan.fukus.org/0c4hoh5/
by ずんどこ (2011-06-25 02:28) 

黒きとう


http://9-9iuy-.syuzo.matsuoka.mobi/9-9iuy-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rh41hgf.pickup.towitter.net/rh41hgf/
by ひらばやし (2011-07-09 00:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://11uudd0.www.s-a-c.org/11uudd0/
by めたぼ (2011-07-15 18:06) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://crb99r6.g.mogmog.mobi/crb99r6/
by とこちま (2011-07-22 18:13) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7x4030r.www.fujitv.me/7x4030r/
by 某アナ (2011-08-06 02:42) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xran4m6.www.varginia-sex.info/xran4m6/
by ちじれ (2011-08-14 02:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://a2kos0b.www.han-koku.com/a2kos0b/
by おっぱお! (2011-08-24 04:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6ocl0cv.sony.ga-me-hard.com/6ocl0cv/
by ケイコ (2011-09-03 05:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://q3yr00m.y.osusumetube.com/q3yr00m/
by 求ム (2011-09-17 08:14) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://guk4zii.a.hexisag.org/guk4zii/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://yvdaat8.www.eutous.me/yvdaat8/
by ゆーか (2011-10-01 08:36) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ucq6xgm.ip.au-vs-softbank.com/ucq6xgm/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://rzavlqp.apple.i4second.com/rzavlqp/
by スティーブ (2011-10-22 11:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://kazkoni.w.domedome.net/kazkoni/
by キツネ (2011-10-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホテルニューグランド 基本情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。